Chat GPTの魔法

言葉の魔法を解き放つ: ChatGPTの世界へようこそ

体は一番の資本、健康な生活のキホン

Not GPT ボクの備忘録

 

ここで予の自己紹介をしておこう。

20代 一般的な会社員 

趣味:ドライブ、カメラ撮影、アニメ鑑賞

 

小学校~高校にかけては、野球部、陸上部でバリバリ運動をしていた。

※坊主になるのが嫌で野球をやめた人

大学では、順調に単位を取りつつ、生活のほとんどはサークルとバイト。

表情一つ変えずにお酒をちゃんぽん、デザート代わりに日本酒7合

たいらげる酒豪っぷり。いつしか、それはお腹にたまり。。。

 

何故か着痩せするタイプなので、同僚と銭湯に行くと

「えっ!?おま、」と驚かれる始末。

 

仕事は技術職配属なのに業務は、事務のようなデータ管理業務。

朝6時~日をまたぐかどうかのせめぎあいの刻。

不健康極まりない。

 

最近、右下瞼の痙攣が1ヶ月以上止まらない。

そんな予も真剣に私生活を見直すべきと決断したのが、今日この頃である。

 

まぁ、内容は割愛するが、

組織変更と同僚の一言で生活が大きく変わることが起きたのだ。

 

それは、何かって? ・・・筋トレだよb

 

※ちょっとしたブレイク投稿でした。