Chat GPTの魔法

言葉の魔法を解き放つ: ChatGPTの世界へようこそ

ブログに書くことって迷わない?

4月より始めたこのブログを2Wほど、空けてしまっていた。

というのも、4月に職場の組織変更で部署移動になり、

不慣れな業務に悪戦苦闘する日々が続いていたからだ。

あと、三日坊主な癖があるのも確かだと思う・・・。

 

それと、あとは「目標」が明確になっていないから、かな。

 

過去、僕は小学生のことブログをやっていたことがあった。

その時は、毎週水曜日の「NARUTO」を見て、感想を書くようなものだった。

今度、探してみようかな。きっと残ってると思うし

 

と、いうわけで今後に向けて、このブログの「目標」をハッキリとさせたいと思う。

 

1W時間をくださいな。